top > 薀蓄 > 基本的な性格5

基本的な性格5




人格の一の位が「5」ならば
(陽性の土の性格)

太陽の光、雨露の恵みを存分に受けた豊かな大地の陽性の土です。
この数の人は、温和で重厚、誰に対しても親切で、そのおおらかな心は人に信頼されます。
この5画の幸運数を持っていると、どの分野の世界にいても、不思議に運勢は上昇して、
多くの人の長となり、着々と強運の基礎を築いていくことが出来ます。
悠々として決して慌てることなく斬新的に進んでいく大人の風格を持っていますが、
内面には自分の決めた事は絶対にやり遂げる強さを持っており、外柔内剛的な所があります。
55、75の単位数5の場合のみ、やや運勢に並があるので注意してください。
この数の人は、いかなる仕事をしても、成功を得られる才能を持っています。

吉数・・・5、15、25、35、45、65
凶数・・・55、75


戻る
Copyright (C) 高天原. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system